ゲリラかょッ(  ̄□ ̄;)!!( 笑)

ゲリラかょッ(  ̄□ ̄;)!!( 笑)

今日ゎ『photograph』というバンドのPV撮影のために多摩川で…☆彡
ぇへ♪(笑)そのァトゎ大人の街《新宿》へレッツ・ラ・GO〜ッ!(笑)
新宿の街ゎ今日も賑わってたヶド思いっきりセーラー服のりえにゎ
冷たい視線を送っていました(−_−メ)(笑)
淋しいなぁ…だからゲリラって恐いっ(*^_^*)(笑)きゃぁ〜☆
でも出来上がりマヂ楽しみィ〜(^O^)/みんなも楽しみにしててね♪
しかも②なんと②りえゎPVだけぢゃなくてCDのジャケットにも登場☆なんて素晴らしいんだぁ♪
(笑)桜(もも)mint'sが特集されてた音楽雑誌『mint's』にも載ってるんだぁよ(^_^)/~
4月5日に発売でタイトルゎ『ハナテ』だょ\(^_^ )( ^_^)/
くれぐれも『?(ハテナ)』と間違えナィでね♪
お店に行って言い間違えると…『顔から火が出る』ほど恥ずかしィから(>_<)(笑)
まぁりえのマネージャーさんゎ…


手塚りえ日記の続きはこちら