わっしょい㊤㊤㊤

わっしょい㊤㊤㊤

え〜…本日ゎ新宿ルイードといぅところでライブやりますょ〜(^^)/▽☆▽\(^^)
そこでッッッッ!!!!!!!!!!


みなさんに一つ…ぃや,二つ…三つホドお願いが*^_^*

①『花ハニ』でゎ3回サビがぁるのでサビ部分で紙吹雪キボンヌ(笑)ここだけの話…紙吹雪が間に合わない人に朗報♪(笑)ドンキとかで紙吹雪売ってるらてぃ( ̄□ ̄;)!!なんて素晴らしいんだ!!!!!!!(笑)
②『花ハニ』で,一番最後の《最後の校庭 見上げた記念樹 今この場所から 世界が始まる》ってゅぅとこね…輪唱ってゆぅの?!《最後の(最後の)校庭(校庭) 見上げた(見上げた)記念樹(記念樹) 今この(いまこの)場所から(場所から) 世界が(世界が)始まる(始まる)》ってな感ぢで,みんなにももミンのァトを追っ掛けてほしいにゃん♪
③『☆乙女心☆』ゎ,サビの部分で手をあげて,ももミンのフリみたぃに手を振ってほしぃのだァァァ!!
そして最後に…
今日もみんなで楽しもうねェ〜(^^)/▽☆▽\(^^)最後なのに緩くてごめんっ(笑)
楽しみにしてるどォ〜(^ε^)-☆Chu!!


手塚りえ日記の続きはこちら