おちゅちゅ〜☆彡

おちゅちゅ〜☆彡

今日ゎラジオの収録でぴた\(^O^)/なんかラジオ楽しィッ!
むしろ今日ゎさやたむ休みだったヶドももミンといれる時間が楽しィ!!
あたし…ももミンに恋してます…きゃー(*^_^*)(笑)
みンながいないと生きていけなさそォだったりして…(笑)
そンくらい恋してます♪みんなにもそォ思って欲しい!!
ってみんな言われなくても思ってるよねェー…(^^ゞしゃしゃってゴメンっm(__)m(笑)
最近ねェ…髪の毛アップにするのはまってるンだぁ
㊤㊤昨日の収録ン時ゎヘア担当のさや姉にやってもらったの!
本当にさやたむ髪の毛やるの上手っ!!
だから今日ゎマネして自力でアップにしてみたり(*^_^*)
初心者ながらうまくできた方ょ(゜_゜)(。_。)
もっと上手になりたいっちゃねん\(^_^ )( ^_^)/


手塚りえ日記の続きはこちら