みなさぁ〜ん♪HAPPY CHRISTMASにゃりぃ〜☆

1225

りえのデジカメで撮りました。(8枚アップ!)
見てください。

写真はこちらへ→


こんばんみぃん♪☆♪今日ゎ聖なるクリスマスの日ですねぇ〜???
みなしゃんゎどのよぉにお過ごしですかぁ???
りえゎぁ,今日もお・し・ご・とっ♪☆♪しかも撮影会だったんだにゃぁ〜☆またサンタ衣装来たんだぁ♪☆♪コスプレだぁい好き!!!(笑)

そぉそぉ,昨日学校の終了式で,式が終わった後にクリスマスパーチーを学校でやったのぉ↑↑
楽しかったぁ☆そして?,一回お家に帰ってからまた2回目のパーチー(^U^)/パーチー大好き☆★☆

あっ,今日ね…続きはこちらへ→