おっ買い物ぉ〜♪♪♪

teduka_rie2004-12-28

りえのデジカメで撮りました。(5枚アップ!)
見てください。

写真はこちらへ→

こんにちわぁ〜(・ω・)ノ昨日,りえゎパパと遅いXmasデェトしてきましたぁ↑↑
で,原宿行っていっぱいお洋服買ってもらったのらぁ〜(≧∀≦)v
なんかねぇ…ちょっとお姉っぽい服にしたのぉ♪
だから,ファーのコートとかぁゼブラちゃんの見せブラとか…全部で9000円にゃり( ̄ー+ ̄)(笑)
原宿ってやっぱ安いからりえゎ渋谷の109とかでブランド?系買うよりも安くて可愛いの欲しいタイプだから買い物にゎ断然っ!!原宿でっせぇ〜☆
しかも,来月にゎ修学旅行で沖縄に行くから,ちょうどそのお買い物も出来たかなぁ??って感じでHAPPYちゃんでしたぁ↑↑
そして?,昨日ね…続きはこちらへ→